2023年8月20日(日)島田GKクリニック開催のお知らせ

GKクリニック

8月締めのクリニックとなります!

8月はイベントが盛りだくさんです。

13日 スペシャルクリニック!

15.16日 GKミニキャンプ!

そして、20日 GKクリニック!

皆勤賞お待ちしてます!笑

開催日時

お試しコース

17:20-18:10

一般コース

18:30-20:00

練習テーマ

久しぶりにクロスボール(ハイボール)を行いたいと思います。

連絡事項

参加費

お試しコース

1,000円

一般コース

2,000円

(同月中の2回目以降は1,500円)

指導者コース500円

当日現金をご持参ください。

持ち物

ボール・飲み物・GKグローブ・膝当てや肘当てがあれば着用してください。

雨天時は中止とします。

(小雨決行です。当日16時ごろまでに申込者にはメール連絡致します。)

怪我などに関しては応急処置は致しますが、その後の対応についてはご家庭にてお願い致します。

(各自のスポーツ保険にてご対応ください。)

GKクリニック時に映像撮影をさせて頂きます。

振り返りやHP、SNSでの情報発信の際に使用させて頂きます。

予めご了承ください。

もし、ご都合の悪い方は事前にお伝えください。

この期間に一気にレベルアップしていきましょう!

夏休み期間を使ってたくさんGKをしてもらえたらと思います。

熱中症や怪我には十分気をつけてくださいね!

ご参加お待ちしています。

静岡GKアカデミー

谷口 翼

コメント

タイトルとURLをコピーしました